2015年4月26日

競輪競争1レース目、最終コーナー追い上げてケツに
着いた直後に落車でビビりました。
でも転んだ彼はプロテクターのおかげで大したことなく
良かったです。
20150426_R.jpg
プロテクタ。これくらいの保険は掛けるべき・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。間一髪でしたね。僕もプロテクター買います(・・;)

落車したの?

落車したのですね〜怪我しないように楽しんでくださいね〜

あー落車したのは平原さんじゃない

失礼しました。落車したのは平原さんじゃないのね〜

No title

まーちゃん次郎さん 大老の大先輩が引退されて寂しかったです、だから体が一番大切です。楽しみましょう。
千ちゃん 自転車乗ってないからプロテクタに体包まれてないかい?たまには来いYO!!
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード