クランク交換

朝の天気が小雨模様のためバンクでの練習会参加は中止となりました。雨でもローラー練習できるそうですが、辛い思いをするのは皆まっぴらです。雨の日は自転車いじり。
近所の自転車屋さんへビアンキでパーツ調達に行く途中、パンとはじける音がしてスポークの頭が飛んでました。スポーク1本52円とビゴーレの前ギアをでっかくするパーツを買って帰りました。
スポーク
黒は無かったので1本だけ銀色。帰り道かなり振れたのですがコグをはずしてニップルしめてチャッチャと終わり。
クランクの形は私のチャリンコ美学に反するのですが、チェーンも交換してチャッチャと終わり。
こんなにスムーズに終わる事はめったにない、やっぱり午後から晴れて練習会行けばよかったとガックリ。
vigore 7.31
翌日は早起きして、鎌倉山、江ノ島を回ってみました。175mmのクランクでちょっとパワーアップした気がします。
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード