道志村までサイクリングしてきた。

境川遊水公園で猛者といわれる人たちの山中湖方面のサイクリングに招集されました、待ち合わせは怪しげなこのへん。
PICT0390.jpg
全く同じ仕様のジャイアンツの二人はあっという間に先に行って、道志村道の駅まで8人で走って3番目に到着。
PICT0392.jpg
さてここでへたばって倒したバイクのの側で寝転んでみたら、後タイヤの二箇所が磨り減ってスキッドパッチみたいに地肌が出てます。皆さんいわく「こりゃ何時バーストしてもおかしくないね」・・・・こんなとこまで来て如何しましょう?ツールボックスにアメリカ映画で人質によく貼るテープを巻き付けていたので5枚重ねて貼り付けました。
PICT0394.jpg
山を降りるまで恐る恐る帰りましたが、相模原の自転車屋さんがある辺りまで着たら普通に飛ばして帰りました。
PICT0395.jpg
70キロ走ってなんかタイヤと一体化してます。スキッドやってタイヤを爆発させてるピスト乗りの皆さんもタイヤの地肌が出たら応急処置として人質テープを貼ってみては如何でしょう。

プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード