八王子風

川崎駅の立ち喰いラーメン屋さんで遭遇したんだけどね、
玉ねぎのみじん切りが乗ったら八王子風?
八王子風直久
マルちゃん正麺でやってみたら、なかなか良いですね。
○ちゃん生面
本物食べに八王子へラーメンサイクリングでも行こうかな。

バジリコ

密かに栽培しているバジルで
バジル
バジリコ作ってみました、
バジリコ
出撃前の炭水化物はスパゲティがいいですね。

いなば ツナとタイカレー グリーン

うわさに聞いていたが・・・コレ!!
inaba thai curry
ぶち美味いです。
taiCurry w rice
あったかいご飯にそのままかけて大丈夫。HOTだからね。

これ美味しい

ドライフルーツなのか乾燥野菜なのか分からんが・・
DRYTOMATO.jpg
ワインに良く合います。

出陣前にはこれを食べる

レーパン履くにしろウエットスーツ着るにしても、朝しっかりウンチを出しておかないと大変です。
TS3T0017.jpg
ふじっこの豆2袋とレトルトのビーフシチュー、ウインナにチリパウダーお好みで電子レンジでチン。
水で食事という訳には行きませんね、蛙じゃあるまいし。バーボンとかにピッタリなんですが、飲みすぎて翌日が台無しになるので安ワインで楽しいディナー。
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード