黒真珠

ニットー パール 黒いのを手に入れました。9から11に延長。
20160816 Pearl
丸い臼でラの人たちが忌み嫌う刻印はありません。
それに39mmの栄のマルハン付けて。
20160816盆暮
ピラーもデュラから黒いのに交換、
数年前、近所のショッップで安売りしてたカロイの二本締め。

乗っててスゲー楽しい。




ステッカーチューンみたいな

ちょっくら義理事で広島に戻ったついでに、ステッカーでカッチョ良くしてみようかと。
20140531gomi2 (2)
結局、トップチューブに一枚追加だけ。
20140531gomi2 (1)
ところで、れーぱんとか無縁なこの自転車は、乗っててすごく楽しい。
20140531gomi3.jpg
ああ・・・土手の上を白いピストに乗ったオネイサンが走って行く・・・

年末年始は

こいつで走り回ってました。
20140104大田川
川沿いでちょっともがき
20140104上海総本店
ワンタンメンでもがき
20140104ちんちくりん
お好み焼きでもがき
20140104じゅげむ
流れ川でもがき
20140104タロウ
ゴミ箱の向こう側でタロウさんが日向ぼっこしてました。

中国チホー偵察ピスト

主なミッションはガキの頃に走った辺りやラーメンとかお好み焼き
20130818112544087.jpg
ふかふかのカシマックスとMKSのGR-9ペダル、スニーカーと短パンで何処までも。
20130818112544686.jpg
競輪場、いきなり行って走れる分けないですね。
20130818112545025.jpg
そういえば、ピスト組んでるお好み焼き屋さんがあった筈・・・・
20130818112544907.jpg
イカス3連勝のフレームを見せてもらいました。

ゴミフレーム組み上げ

デナケレバナラナイ ルールが色々あるようですが。
マースハンドル
見た目で組んで
SEATPOST エイメイ
バッチリ楽しいマシンに仕上がりました。
エイメイBK1
前回のバンクで選手からいただいたアドバイス、カッコいい自転車が正しいポジション。
エイメイBKDOME
やっぱり見た目ですね。
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード