CREED

若いころの映画の続編が量産されますが
Ster Wars_R
ジャバザハットの時の衣装と比較して・・・残念なレイア姫、
ボロをまとったチャックノリスみたいなルーク
Creed_R.jpg
でも、亀を飼い続けたロッキーは流石です。

神は細部に宿る。

KINGS MAN

最近見た映画の中で一番面白かった・・
KINGS MAN_R
そして、翌週観たこれですが・・・
Jhon WICK_R
エクスタミネーター見た時以来の・・・。

アンリミテッド

昨日は寒くて雨だったので、こんな映画を見てきたよ、
主人公はメッセンジャー。
20150405annrimitextudo.jpg
パルークールってまあ小学生の時の鬼ごっこみたいなことを
大人になってもマジでやるのって、そこは凄いですね・・・
20150406bianchi.jpg
寒かったのでスジ肉たっぷりのおでんを作ってヒヤ酒飲んで寝ました。

JOKER GAME

今日は雨だし、暇だし、映画の日なので.・・・・
IMG_0171_R.jpg
深田 恭子はエエね!!

American Sniper

今日はBANKで練習会の日でしたが、雨なので映画を観に行きました。
american snaiper_R
クリントイーストウッドは俳優としても監督としても好きです。
最近は戦争に疲れた人を描いてますが、そもそも何で戦争なんかするのでしょう?
あとフルメタルジャケットの微笑みデブを思わせるカットがありました、まさかね。
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード