湘南ダービーGⅢ

馬入のゲレンデは地味ですがココが好きで、湘南バンクの
練習会に参加するずっと前から通ってました。
20150504馬入 (1)_R
今日はダービーなので河川敷の駐車場まで満杯です。
20150504馬入 (2)_R
6.5ジャストでガッツリ乗れてヘロヘロでしたが、
競輪場にも寄って、顔なじみの皆さんと少し応援して帰りました。
20140504SHONANBANK_R
車の運転さえ無ければホッピー飲んで・・・

暑くて風強い

自転車乗るには最悪ですが・・・
20140727湘南バンク
ワッハッハ
20140727Both.jpg
ウッフフ」」
20140727みんなそろって
エッヘッヘ
20140727Jet.jpg
ヘロヘロです。

ショップ

ハーネスラインを買いに行きました。
20140503204153362.jpg
欲しいものはNetで簡単に手に入るけど
DSC07371.jpg
ショップが無くなったら寂しいよね。

風が強くて暑い・・・

自転車乗るには最悪の日ですけど、
20130706馬入
ウインドサーフィンには最高の一日でした。

久々の河川敷

今日は湘南ダービーなので河川敷の駐車場が解放されました。
馬入20,130,504駐車
車券を買わないワシ等に守衛のおじさんたちは優しくて、出廷場所近くへ入れてくれます。
馬入20130504
まだ河の水は冷たくて15時くらいで撤収しましたが、
BANKに立ち寄って車券買ってホッピー飲めたらもっと幸せだったかも。
でもでも、なんか湘南バンクで随分遊んでいるような・・・
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード