2015年1月25日

残り2周 必殺のガリビエかまし
DSC03720_R.jpg
オラオラオラァア・・
DSC03733_R.jpg
おおお・・・エネルグゥイーがぁぁぁ・・
DSC03742_R.jpg
ギャンギョー

2015年1月18日

湘南愛輪会 今年最初の練習会
20150118_R.jpg
この中坊もチョコチョコと早くなってきましたね。
20150115 1_R
今日の1レースは豪華に9車で・・・鐘が鳴ってケツから頭に出て先行しましたが息切れ。
20150118 2_R
でも2レースは逃げ切りまっしたよん!!
20150118 3_R

ジャージのオーダーに行ってきた

遊水地公園にたむろしてるお仲間と八王子まで行って、試着させてもらいました。
20150116メダリスト1 (1)_R
私はこれに決めました。
20150116メダリスト1 (2)_R
八王子ラーメンを一緒に行った井上さんに奢ってもらった。
20150116八王子R_R
ごちそうさま・・

2014年8月24日

子弟対決
20140824しょうなんばんく
勝ち負けは大事です・・・おもしろいから。

BANK06

雨の中を押して行くのがめんどいのでブレーキ着きのGiroで行ったら車検落ちでタイヤ交換となり、
20140809タイヤ交換
選手会でタイヤを安く融通して頂きなんとか参加可能に
20140809BANK06挨拶
途中、雨で中断してローラー練習
20140809ローラー
エリミネーションで落車事故があって
20140809エリミネーション
仲間のガンウエルはオシャカ、
20140809おしゃか
幸いお尻と肘を擦った程度で本人ケロッとしてました。
20140809BANK夜景
個人的に車検落ちしたのは見っともなかったです、
整備不良は心の緩み・・・気をつけよっと。
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード