CEATEC JAPAN

先週幕張までちょっと行ってきました。
Cetech 20171005_R
IT技術とエレクトロニクスの国際展示会だそーです。
CETECH Wind Fujitsu_R
富士通さんがよくも、まあウインドサーフィンに投資したなと。
でもね、情熱とか色々、この世は誰かの仕事で出来てるんだな。


固定ローラーが壊れた

最近外を走りに行くことが少なくなりましたが、
ローラーは決めた時間乗ってます。
ピストと固定ローラーだと逆回転のペダリングが出来ます。
これが結構足に負荷がかかるので、秘密のトレーニングとして
続けてみたいと思います。
IMG_0072_R.jpg
先日後輪をロックするレバーがバキッと割れて、
ダメもとでミノウラさんへ連絡したら
MINOUR 補修部品
迅速にご対応いただき、翌々日にはパーツが手に入りました。
ありがとうございます。


ALIEN

前日にプロメテウスを見てコベナントを見てきました。
alian (2)_R
38年前のエイリアンは凄かったんだと改めて感じましたね。
そして来月はブレードランナーの続きが公開されますが・・・


ずっと探してた若いころ深夜に見た怖い映画。

2017年09月10日

川崎競輪場の練習会 検車場への立ち入り禁止になりました。
当たり前だと思いますが、何かあってのことだと嫌ですね。
50周回、あと15くらいで38キロぐらいまで速度が上がったので
離脱して15周回りました。
20170910_R (2)
若いみんな、応援してるよ。

2017年09月03日

涼しくなって練習日よりでしたが、
20170903 湘南BANK_R
若い人少なかったです。
プロフィール

ごぶろう

Author:ごぶろう
幸せは小さな自己満足の積み重ね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIST RACER
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード